Music Aid Run in Yokosukaが開催されます

就職活動

皆さん、おはようございます。横須賀市の行政書士、曽我です。

(参考)
私の事務所ホームページが完成しました。と言っても、まだまだ業務内容等記載することは多いのですが、まずは自分を知ってもらうことが重要と考え、そちらを優先したホームページとなっています。
ご覧いただければ幸いです。もちろんHPからお仕事の依頼も大歓迎です!よろしくお願い致します。

行政書士そが事務所のHPはこちら

さて、今回はジョギングやランニング、それにプラスして音楽が好きな方に朗報なニュースです。

Music AId Run in Yokosuka

上記サイトより概要を見ると、

横須賀市内のいたる所に

バーチャル音楽補給ポイント

Music Aid Stationを設置。

ポイントに訪れ専用サイトのMAPを開くと、

特別な音楽を聴けるようになります。

音楽はAIが作った楽曲をDJがミックス。

LoFi HiphopやHouse系の楽曲をご用意。

スタイリッシュなBGMが心地よい時間を演出します。

Music Aid Run in Yokosuka

となっています。
どこから走ってもよくて、音楽補給ポイントを訪れれば、特別な音楽が聴ける。たとえるなら、ウォークラリーのランニング版で、チェックポイントが音楽獲得ポイントになっている、といった感じでしょうか。(違ったらすいません。。。)

馬堀海岸沿いなど、海沿いが走りやすいので、横須賀では結構な方がランニングをされているのをお見受けします。なので、そういう方にチャレンジしていただくのはいいのかな、と思い、書いてみました。

また、協賛に横須賀ビールさん、炭火焼タイガーさん、湯楽の里さんが入っているので、それにちなんだ特典や賞品が用意されているそうです。以下は一例です。

  • 横須賀ビール お好きなビール一杯(完走者全員)
  • 炭火焼タイガー おまかせ盛り20%オフ(完走者全員)
  • 湯楽の里 入館招待券(抽選で20組40名様)

走った後の一杯は最高ですよね。普段から走っている方なら、特典や賞品目当てでというのもアリなんじゃないかなと思います。概要は以下、もしくは冒頭のリンクをご参照いただければと思います。

  • 開催日 : 2021年8月1日(日)
  • 時間 : 5:00-19:00
  • 参加費 : 1000円(税込)
  • 種目/制限時間 : 3km / 300分 , 5km / 500分 , 10km / 600分 , 21.097km / 780分

エントリーも冒頭のリンクからとなっていますので、ご興味ある方はぜひご参加ください。今回もお読みいただきありがとうございました。では、またー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました